キャンプ場の作り方(36 )

こんにちは。今日も楽しいマキオカです。


初めてのお客様がいらっしゃる記念すべき日を明日に控えて、まだティピィの設営ができないわたし達。

何かあるはず。何か。

ケチるのを止めてポールを買いに行く選択肢も、もはや、ない。

もう、とにかくヒントを求めてきょろきょろ周りを見回しながら市内を車で走り回る。

ちょっと挙動不審。

職質されても仕方ない感じ。


もう、夕方近くになり、半分あきらめかけたその時。

なんだか長い金属の棒をを載せて停まっている車発見!

も、もしかしたら?

車を停め、運転手さんに聞いてみた。

「す、すみません。その金属の棒、何ですか?」
「これですか?これは葡萄の蔓を絡ませる棚に使うですよ。」
「い、いくらですか?」
「そんなに高いもんじゃないですよ。」


うおぉぉぉ!あった、ありました。

これですよ。私たちが求めていたのは!!

早速、JAで購入。軽トラを借りて運び、ティピィを設営してみました。

おおー!いいじゃないかっ。

すっごくいいじゃないかっ。

安いし。(そこだ)


念ずれば通ず。

なんとか間に合ったのでした。


なんだかわたしの人生、そんなのばっか。


とにかく徹夜ですのこを作り、その上にティピィを設営しました。

隣にはファイヤースペースを作り、なんとかお客様をお迎えしたのでした。


よかった、よかった。

ティピィとファイヤースペース

                   



つづく




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マキおかん

Author:マキおかん
気が付いたらキャンプ場をやっていたマキおかんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR