皆さんにお願い!

こんにちは。今日も楽しいマキオカです。

最近暇な時、ネット検索をして遊んでいる。
例えば「除草剤  キャンプ場」「キャンプ場 作り方」などと2つの言葉を入れてみる。

すると、あーら面白い。
わたしのブログが1ページ目に出てきちゃう。

普段、誰にも振り向いてもらえずひっそり生活をしているおばさんは、大いに自己顕示欲を満たされ満足する。
そしてちょっぴり社会に参加できているような氣になり嬉しくなる。
(単に人様の使わない単語を使って文章を書いているだけのことなんですが)

で、昨日ふと氣が付いた。
マキオカネイチャークラブで検索すると、先日まで1ページ目のトップに出て来ていたうちのHPがどこにも見当たらないことを。

ウソでしょ?
あのHPは亡き夫の甥が忙しい中、タダ同然で一生懸命作ってくれたもの。
そんなはずはないだろうと10ページ目まで見てみたが、どこにもない。

うーむ、これは・・。

心当たりは、ある。
それはプロバイダーを変えたこと。

営業の方の最初のお話だと、HPのアドレスは変える必要がないという事だったが、実際やってみると「(お金を出せば)変える必要がない」という事だった。

ぐぬう・・・。
自慢じゃないが、小金をケチる習性では人後に落ちないわたしは、HPのアドレスも変えざるを得なくなった。

取りあえずマキオカネイチャークラブを載せて下さっているサイトにはHPのアドレスを変更して頂き、何とかヒット数を上げていくようにしたのだが・・。

どうやら以前のプロバイダーとの継続期間が終わり、新しいアドレスのHPはまったくの白紙の状態になってしまったらしい。

そこでご親切な皆様にお願いがあります。
以下のボタンをぽちっと押して頂けないでしょうか?

マキオカネイチャークラブ

変なサイトに誘導するわけではありません。
(いや、変なネズミ顔のおばさんは出てきますが)

ご利用される方がこのHPをご覧になって「あ、冷蔵庫はあるのね。」とか「ふーむ、ティピィってこんなやつなんだ。」とか「貸出備品に流しそうめんがあるっ!と、キャンプ前の時間、ワクワクして頂きたいの。

だからお願い。
できるならもう一度、いや一度と言わず二度三度クリックして頂けるとありがたいです。

マキオカネイチャークラブ
(しつこい)

うっうっ、ありがとうございました。
ホントに助かりました。

2,3日後の結果が楽しみです。
変化があったらまたご報告させていただきますっ。

そうそう、「ふんどし息子」でも検索してみました。
もちろん一番最初に出てきました。

そりゃそうだ。
誰もそんな言葉、使わないもんね。

というワケで。
息子よ、喜べ。
日本で、いや世界で「ふんどし息子」と言えば君のことだよ。

つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マキおかん

Author:マキおかん
気が付いたらキャンプ場をやっていたマキおかんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR