我が家にスマーティがやってきた。

こんにちは。今日も楽しいマキオカです。

いよいよ我が家に到着したスマーティ。

思えば急な展開だった。
先週の木曜日、面白がってメーカーに体験しに行っただけなのに、感動のあまり「これは薬や毒にまみれた今の時代に必要ですっ!」と鼻息荒く叫び営業の方を驚かせ、思いもかけず正規販売店にしてもらい、火曜日には我が家にスマーティ到着。

                             IMG_1072_convert_20160123225520.jpg


あー、楽しみ!

さっそく入ってみようということになり、どちらが先に入るか、お互いの顔を見つつ、牽制し合う。
目と目で火花を散らすが、ま、いい歳をして「オレが」「わたしが」というのもなんなので、いっそのこと初スマーティは一緒に入ろうということになり、物は試しとギュウギュウ詰めに入ってみた。(アホですな)

得意げなふんどし息子、なんだかとっても嬉しそう。

IMG_1051_convert_20160123225122.jpg


スマーティに入ってみると、ただ温かいだけではなく、チリチリとしびれるような感じがある。
これが共振共鳴の温かさなのか?
うーむ、オモシロイ。

「取りあえず、人様に勧める前に自分で色々試してみねば。」ということで、一晩スマーティで寝てみた。
ほんわかと温かいんだけど、脳が「寝る時はお布団を掛けてください!」と言い募り、なんだか寝付けない。
羽毛などの軽いお布団を求めていたくせに、いざお布団の圧が掛からなくなると、それも不満らしい。
何か我々の人生のよう。

これはいろいろ工夫しながら、慣れるしかない。
わたしの排毒はこのスマーティちゃんにかかっているのだから。

このスマーティをどうやって皆さんに知ってもらおうかと考えた結果、みち鍼灸治療院に「サロンMichi」を併設することに決めた。
ここではアクセスバーズもやり、心身両面のデトックスをして頂くつもり。

それにしても「サロン」って、あんた。
あたしゃ今までの人生、「サロン」なるものに出入りするような生き方をしてこなかったよ。
そのわたしが「サロン」を?

ぷぷぷ。
ぜんっぜん似合わない。
ちょっとこっぱずかしいじゃないの。

あれ?
それはそうと「サロン」って、どんなとこ?

そういや「サロン」なんてところ、わたし行ったことがなかったんだったっけ。
なんとなく、ちょっと豪華っぽくて、お紅茶とスコーンと「オホホ」という笑い声が似合うところ(?)というくらいの認識しかない。(我ながらなんという貧弱なイメージ・・。)

むう、まずい。
こんなわたしが、果たして「サロンMichi」なんて、できるのか?

後先を考えないせっかちなオノレを呪うがいいわっ!
ぐはははは!!

・・などと、一人突っ込みをしている場合ではないっ。
もう、このプランは動き始めてしまっている。
チラシも頼んでしまったし、スマーティ用のベッドも買ってしまい、患者さんにも言いふらしてしまった。

大丈夫!
なんとかするもんねっ。

とはいえ我が家は築38年。
ここは、わたしなりの「サロン」を作るしかない。
居心地が良くて、ホッとできて、心休まる「サロン」を。

ってなわけで、こんなお部屋になりました。

                       IMG_1055_convert_20160123225249.jpg


皆さんに喜んで頂けるようなサロン作り、頑張りますっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      みち鍼灸治療院にサロンMichiができました。

みち鍼灸治療院では、2月より「サロンMichiを併設する運びとなりました。

サロンでは炭素温熱ドームスマーティを使った輻射温熱全身療法で、サウナやお風呂での通常の汗では、なかなか排出できないダイオキシンや鉛などの有害物質、更には体内の余分な皮下脂肪分、コレステロールや乳酸などを排出するというスーパーデトックスを行います。
人の体温は1度上がると免疫力は6倍上がるといわれています。
スマーティが「温熱療法」と呼ばれる理由はそこにあります。

ダイエットや冷え性・肩こり・ストレス・代謝・運動不足・全身美容・セルライト対策・安眠等にも高い効果が認められ、美肌効果も抜群です。
みち鍼灸治療院では、このスマーティと鍼治療を組み合わせ、排毒と免疫力向上による全身治療・調整のプログラムをご用意しております。

★スマーティ30分ご利用 4500円(タオルをご持参の場合は500円引き)
※2・3月のみタオル持参の方、初回に限り2000円でご利用できます。

また当サロンでは「脳のデトックス」と言い表される「不要になった思い込み等を取り除く」セラピーである「アクセスバーズ」も行っております。
頭部にある32のエネルギーポイントに軽く触れていくことで、心身をリラックスさせ、脳に溜めこんできた思考・感情などを次々と手放す事が可能です。
「アクセスバーズ」は、あなたを制限している思い込みや信念を解放し、不要になったデータを消し、心が軽くなります。
※みち鍼灸治療院では専任のセラピストによって、セラピーを行っております。

★アクセスバーズ施術料金(60分~90分) 10000円
※好評につき、期間限定モニター料金(6000円)3月までご利用頂けます。

みち鍼灸治療院(完全予約制)ご予約 090-1261-3769 
サロンMichi(完全予約制)ご予約090-5433-2224
鎌倉市今泉台7-23-2(JR大船駅より江ノ電バス鎌倉湖畔循環に乗り鎌倉湖畔下車徒歩1分)


つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マキおかん

Author:マキおかん
気が付いたらキャンプ場をやっていたマキおかんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR