キャンプ場の作り方(12)

こんにちは。今日も楽しいマキオカです。

やっとできました!


「気を持たせやがって。」と、お怒りのあなた。

見てください。

これがわたし達の山の家です!!
     121_106_106_75-1350917723.jpg



って、あれ?

なんか、間抜けな感じ?

そう、ベランダがまだないんだよね。

あと、色も。

あっれー?

これじゃ町中にある薬局の色じゃん。


ちがうの!

わたしは東急ハンズのイメージカラーの濃いモスグリーンっぽい・・もういい、です。

色見本見て選んだの、わたしだし。

伝わんなかったんだね。


くすん。

けど。

出来たよ。


わたし達の、山の家。


※ここでアドバイス

色見本で色を選択しても、なかなか思うような色にならないことがあります。

広い面に塗ると、思ったより明るい色になってしまうということは聞いていたので、慎重に選んだつもりだったのですが・・。

でもあれってペンキ屋さんが、色を調合するんですね。色見本を見ながら。(え?よそは違うのかな?)

だからペンキ屋さんにイメージがうまく伝わってないと、思うような色にならないんじゃないか、と思います。

意志の疎通は大事ですよね。

何事も。


つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マキおかん

Author:マキおかん
気が付いたらキャンプ場をやっていたマキおかんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR