いよいよ始まります。

こんにちは。今日も楽しいマキオカです。

日差しが柔らかく春らしい。
今日はいよいよマキオカにメンテナンスをしに行くのであれこれ忙しい。

明日の朝はまず大嶽山に行って、今年の順調な営業とお客様の無事と安全をご祈祷してもらわなければ。
その後もいろいろスケジュールが詰まっているから、実際の作業は明後日からになってしまう。

一番気になるのが井戸のモーターがきちんと作動するか。
そしてガスや水回りは大丈夫か、トレーラーハウスやセンターハウスや備品小屋のチェックをして。

毎年初めてマキオカに行くときはドキドキする。
あとはひたすら作業をするだけ。


そう、今年はもう貸切パーティキャンプのご予約を戴きました。
去年もご利用いただいた方でした。
とっても嬉しい。

貸切パーティキャンプって素敵な名前でしょ。
と、誰も褒めてくれないから自分で褒める。

これは9名様以上のお客様は2区画貸切でお楽しみ頂けるというもの。
そして10名以上のテント泊の方から料金が朝食付きで大人4000円子供2700円でご宿泊頂けるプラン。

だから人数が多いとかなり割安感があると思う。
手ぶらで来ていただけるので準備も楽だしね。

今までは何家族かで来ていただいたり、サークルの集まりやオフ会でのご利用が多かったんだけど、これからはセミナーやワークショップ、合コンなんかにも使って頂けると嬉しい。

そして今年からハイシーズン以外は7名様から貸切パーティキャンププランをご利用いただけることにしました。

他のキャンプ場では決してまねできないプランです。
何故かと言えば維持するのがやっとくらいで採算がとれないから。

ふっふっふ。
マネできるものならしてみるがいいわっ、と不遜な笑いを受かべるわたし。

ただうちの場合残念なのが、あまりたくさんの方に知っていただけないこと。
小さすぎて大手のところでは相手にしてくれない。
認知度がとっても低いの。自慢じゃないけど。

いいのっ。
どうせあんまりたくさんの人に知ってもらっても、キャパオーバーになっちゃうし。
知る人ぞ知るって方がかっこいいし(?)。
と強がるわたし。

それはともかく。

どうぞご縁のある皆様、是非マキオカネイチャークラブにお遊びにいらして下さい。


つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マキおかん

Author:マキおかん
気が付いたらキャンプ場をやっていたマキおかんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR