春なのに。

こんにちは。きょうも楽しいマキオカです。

ここのところの寒さは、やはり少し春めいていて、コートの色や、素材も変わってきている気がします。
季節の先取りをよしとする文化の我々。
少しやせ我慢をしても、春を演出されている方がそこかしこに見受けられます。

で、わたしは今息子のパソコンで、これを書いています。
しかもワイヤレストラックボール、とかいう奴で。

そう、昨日わたしのパソコンが突然気を失って、急遽入院してしまったんですね。
なんか夫が脳梗塞かなにかを患ってしまったかのような喪失感・・。

「一回だけ!」と息子を拝み倒して、パソコンを借りたんだけど、まあ、使いづらい。
特になんちゃらボールの使いづらいこと。
コメントのお返事を書いていたら、どういうわけか勝手にアップするわ(勝手にパソコンは動きません。もちろん自分の操作ミスです。でも理由が分からない??)、一回書いた記事が消えちゃうわ(これもなんか知らないけど、操作ミスです。何故だ??)、ゼー、ゼー・・ここまで書くだけで、大変な騒ぎ。

マウスちゃんが懐かしい。

くすん。
早く帰って来て、パソコン君。

気が利かないと悪口ばっかり言っていたけど、いざ別れてみて若いオトコと付き合ってみたら、昔のオトコの心遣いが懐かしく思い出される。
そんな感じ。

とにかく。
そんな訳で、しばらくブログ、お休みいたします。

なんか、悲しい。
こんな雑文でも読んで下さっている方がいるのが励みになっていたのに。
きっと確実にボケ防止になっていたのに。

また皆様にお会いできることを楽しみにしながら、お話のネタを探して日々暮らしていきたいと思います。
皆様もお風邪など、召されませんよう。

つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

清き祈り

パソコン、はやくなおりますように〜〜!!!

や、やっと・・。

幸さん、ありがとうございました。
やっと我が家のパソコンが返ってきました。
なんか、家族が帰って来たようでうれしい。
これは既に擬人化の域を越えているような・・。
ちとコワい。

プロフィール

マキおかん

Author:マキおかん
気が付いたらキャンプ場をやっていたマキおかんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR